「泣けるタイミングが一緒じゃなかった瞬間」

私は、アメーバニュースの気が合う (フィーリングが合う)


と感じる9パターンの一つである、


「泣けるタイミングが一緒だった瞬間」 を読んでいました。



ふと、以前、私の結婚相談所で婚活をしていた


ある男性会員さんを思い出しました。



彼は、お見合いした女性と交際がトントン拍子に進んでおり、


あとは、プロポーズをするばかりになっていました。



そんなラブラブな2人が、映画を観にいきました。



映画の名前は、「アルマゲドン」。


ブルース・ウィルス主演で大ヒットした映画ですから、


あなたも観たことがあるかもしれませんね。



私も劇場で観ましたが、スケールが大きく、


泣かせどころがたくさんある映画でした。



さてさて、肝心の彼ですが、この映画を観て、


えらく感動して涙、涙 だったんだそうです。



クライマックスの最高に泣かせるシーンで、


彼は彼女と一緒に感動を分かち合いたくて、


隣の彼女の顔を見ました。



そうしたら、彼曰く、「ものすごく冷静な顔をしていた」


というのです。



そのとたん、彼女に対して、彼が冷静になってしまったのでした。



そして、彼の心の中からこんな声が聞こえてきたと言います。



「いままで彼女と結婚をしたくて、好かれるように一生懸命


 努力してきた。 だけど・・・だけど・・・この人と自分は違う。


 根本的に違う!!」と。



そして、「泣けるタイミングが一緒じゃなかった瞬間」 に


残念ながら、【ご縁】 の神様が遠くに行ってしまわれた、


というわけです。



やはり、「泣けるタイミングが一緒なカップル」というのは、


フィーリングが合うという面で、


ポイントが高いのではないでしょうか☆





オフィス悠のHPも見てくださいね☆

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」




携帯サイトは、こちら  です。