婚活の無料相談(横浜)

藤堂先生セミナー申し込み

セミナー参加者の声

婚活力をアップさせる77の秘訣

テレビ出演実績

神奈川県横浜市の結婚相談所「オフィス悠」の料金表

神奈川県横浜市の結婚相談所「オフィス悠」のこだわり

理想のパートナーを見つけるリストアップ法

お見合い写真は5秒で判断されます

結婚相談所入会後のイメージ

失敗しない結婚相談所の選び方

藤堂昌恒先生の婚活塾

ブログはこちら

最新情報

技術系男性のための婚活横浜

マンガはこちら

無料レポート

無料レポート「結婚カウンセラーがこっそり語る、あなたが幸せに結婚するためのとっておきの秘訣【女性編】【男性編】」
レポート
女性編-全31ページ
男性編-全42ページ

sample
次のようなレポートです。
女性編レポート(サンプル)
男性編レポート(サンプル)

全てのページをお読みになりたい方は、下記「婚活コンサルティング」をご利用ください。PDF形式(電子書籍)で、メールアドレスにお送りいたします。

メールセミナー「婚活力をアップさせる77の秘訣」

無料レポートの郵送版をご希望の方はこちらからお問い合わせください。

※個人情報の取り扱いについては、こちらをご覧ください。

日本結婚相談所連盟加盟
日本結婚相談所連盟

日本ブライダル連盟
結婚相談所連盟BIU

携帯サイトはこちら
QRコード

オフィス悠のこだわり

ホームページを御覧になっていただきありがとうございます。こうしてあなたと出会えたことをとても嬉しく思います。

結婚相談所が成婚率にこだわるのは
当然です。

会員さんには、一日も早くいい方と出会っていただくためのお手伝いを力の限り致します。

しかし、私はそこまでで終わりたくありません。

言うまでなく、結婚はゴールではなくスタートなのです。

幸せな男女のパートナーシップを築くためには、「コミュニケーション」が大切なのです。

ところが、大事なことであるにもかかわらず、学校では男女交際の仕方や絆を深めるための方法は教えてくれません。

これまで何の知識もないのに、大人の恋愛や幸せなパートナーシップを築くことは、じつはとてもむずかしいことなのです。

ですから、私自身男女のコミュニケーションをテーマに勉強しております。心理学は日本メンタルヘルス協会で学びました。

男女のコミュニケーションについてブログでも発信しています。

知識として頭の片隅においていただくだけでも、実際の結婚生活の中でお役に立つことがあると思っております。

会員さんの個別カウンセリングはもちろんのこと、文章発信はこれかれも続けていきます。

▲このページのTOPへ

入会後のアドバイスについて

多方面に渡ってアドバイスをいたします。

  • お見合い写真の撮り方
  • プロフィールの書き方
  • お見合いのやり方
  • コミュニケーションの方法
  • 交際中のアドバイス

など。

結婚相談所での会員活動は会社での仕事やスポーツと違って自分1人の行動が中心です。

気に入っていた相手に申し込んでみたものの連続で断られたり、交際までいったものの結婚までは至らなかったというケースもあり、心理的な負担が大きいのです。

そこで励ましてくれたり、アドバイスをしてくれたりと、あなたの活動をサポートしてくれるカウンセラーの存在はとても重要であなたの強い味方になります。

婚活 無料婚活相談

▲このページのTOPへ

お見合い料無料について

多くの結婚相談所では、平均5000円〜をお見合い一回する度に、会員さんからいただいております。

オフィス悠では、創業当時からお見合い料をいただいておりません。

なぜなら、実際に会ってみなければ、その方の雰囲気とか、話し方、表情、態度などは、わからないことが多いからです。

ですから、【まず、会っていただく】というスタンスで活動を進めていただきたいと思います。

そのためにお見合い料を無料にしています。

お見合いのお立会いについて

昨今、仲人と言ってもお見合いに立ち会わない結婚相談所が多くなってきました。

「気楽に2人で会っていただこう」という主旨はいいと思います。しかし、目を向けなけれがならないのは、会員さんは初対面の方と会うことに、不安を感じられる方が多いという事実です。

【仲人が立ち会うと心強い】という、多くの会員さんの声をいただいております。

仲人側としては、一緒に会ってこそ、その方の雰囲気や態度や話し方がわかりますので、その後の交際など細部にわたり、的確なアドバイスができます。

また会員さんに対しても、きめ細やかな的確な個別カウンセリング
ができます。

その積み重ねが、会員さんと仲人(カウンセラー)との信頼関係をより強くし、その結果として、高い成婚率へとつながっていくのだと思います。

▲このページのTOPへ

理想のパートナーを見つける
「リストアップ法」

婚活で迷走しないために、これだけは絶対に知っておきたい 理想のパートナーを見つける方法「リストアップ法」を 婚活ワークとして取り入れました。

「リストアップ法」とは、
自分の理想とする結婚相手の条件をリストにしていく方法です。

婚活前に自分の求めているものをハッキリさせるステップが大切。

自分が本当に望んでいる要素が明らかになり、
理想の結婚相手を引き寄せるためにとても有効な方法です。

具体的には・・・

・自分の理想を「リストアップ」して明らかにし、・リストアップした要素が「本心から必要なものか」を自問し、・手放すべき条件と、大切にすべき条件をしっかり振り分け・自分に本当に必要な条件だけを見つけ出す

 

⇒「リストアップ法」についてはこちら

 

婚活 無料婚活相談

▲このページのTOPへ